タグ:トリミング ( 2 ) タグの人気記事


2010年 08月 27日

■どろん! ■ハゲの検査結果

luckでーす、こんにちはーっ!
今日は、僕のとっておきのスゴ技をお見せしまーす。

こうやって・・・
へちまの葉っぱを頭にのっけてね・・・
e0170332_9374484.jpg


どろん!!

e0170332_9382735.jpg
わかる?
e0170332_939813.jpg
わかった?

髪の毛が短くなりましたーっ!
e0170332_9413739.jpg
すごい?すごい?僕の変身!
e0170332_9415857.jpg
びっくりしたでしょ!?
e0170332_9434540.gif


月曜日ね、病院に行ったんだ。僕のハゲのことでね。
検査結果を聞きに行ったの。
僕の毛を入れて培養していたものに、な、なんと

カビがーっっ!

僕もショックを受けたんだけど、ママのショックは僕以上で、
まるで「ムンクの叫び」状態になってた。

身体に通常いる菌が、悪さをして部分的に繁殖してるんだって。
で、経口薬(トラコナ50mg)塗り薬(ビクタスS MTクリーム)を処方されました。
もううっすらと産毛が生えてきてまーす。くふっ。

カリカリごはんにお薬をトッピング。
e0170332_9532211.jpg

ママは、僕がお薬入ってることに気づいてないと思ってるようだけど、
僕はちゃ~んと知ってるし。
ハゲ治すために、僕は日々頑張ってんだよぉ。

みなさん、ご心配おかけしました、そして、ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ポチっと応援してね^^ いつもありがとう♪

久しぶりに、by luckでした。
[PR]

by lulu_luck | 2010-08-27 16:18 | luck
2010年 07月 13日

■きれいきれいしてきました。

昨日はトリミング。
e0170332_13564893.jpg
「あのね」
e0170332_1357288.jpg
「きれい、きれい」
e0170332_13575174.jpg
「してもらって」
e0170332_13581937.jpg
「きたよぉ」

初めて見ました、トリミング中のluck。
e0170332_1358395.jpg
ふ~ん、おりこうさんにしてるんだ。
e0170332_15373732.jpg

きれいきれいしよねぇ。」
「ママの大事大事だから、そっとさわってね。」
「そんなことしたら、痛い痛いなるよぉ。」

ryoが小さいころ、こんな風にお話してましたが、
今もついつい、luckにそんな風に言ってしまいます。

そしてryoも同じように、luckにそう話してるのを聞いて、「くすっ」となります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←応援クリック、お願いします♪ 私、嬉しい嬉しいになります^^♪

by lulu***
[PR]

by lulu_luck | 2010-07-13 15:48 | luck