++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ

タグ:赤目四十八滝 ( 2 ) タグの人気記事


2010年 09月 12日

■赤目で変身のluck と おにいちゃん

赤目四十八滝で、忍者になった僕。
e0170332_13455100.jpg


どろん!・・・で赤目四十八滝名物の、

e0170332_1334585.jpg

オオサンショウウオに変身だよ!

うふふ。すごいでしょ。
でも・・・国の天然記念物に変身してしまったばっかりに、
お家に帰れなくなっちゃった。

やばい!

これに姿を変えて、
e0170332_1382190.jpg

お家に連れて帰ってもらおう。
そして、へちまの葉を頭に乗っけて元の姿に・・・

e0170332_13135768.jpg

な、ないっ!へちまがない!!

そういえば・・・
おととい、へちまに精通している(笑)vivi父さんに出会った時に、

「あれは、明らかに きゅうり です。」←きっぱり

と教えてもらい、ショックに打ちひしがれたママが引っこ抜いたんだったーっ。

どうしよう。どうしよう。どうしよう。。。。。
今日(9月12日)は大事な日なのに!
e0170332_1424412.jpg
にぃにぃ、11歳のお誕生日おめでとう~。 な日なのに!!

こんな姿だけど、僕からのプレゼントです。受け取ってください。
e0170332_144442.jpg

パパとママからは、
e0170332_1443838.jpg
本とゲーム。

e0170332_1455721.jpg
また背が高くなったね・・・・!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←クリックで、元の僕に戻してください!

by luck
[PR]

by lulu_luck | 2010-09-12 23:59 | luck
2010年 09月 11日

■赤目四十八滝のマイナスイオンシャワー

三重県赤目四十八滝に来ましたよー。
e0170332_23595296.jpg
いいお天気で暑いけど、木陰や水辺は涼し~い!
e0170332_011829.jpg

e0170332_024245.jpg
にぃにぃ・・・、
e0170332_014213.jpg
気を付けてです。
e0170332_044917.jpg
マイナスイオンのシャワーが飛んでくるですよ。気持ちいいーっ!
e0170332_073435.jpg


e0170332_0103291.jpg
僕たち、見えてますかー? 頑張って歩いてるですよー。
e0170332_0112366.jpg
おーい。今度は、ここにいるですよー。見えますかー?!

e0170332_0131758.jpg
お水がちめたくって・・・
e0170332_0134119.jpg
うまーーいっ!!

e0170332_0145554.jpg
にぃにぃの足に寄ってくるのは、ドクターフィッシュ?!
e0170332_017666.jpg
マイナスイオンがたっぷり。

e0170332_2356393.jpg
どろん!

さて、今日は僕は忍者になって変身です!
何に変身したでしょうか~?!?!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと応援お願いします! いつもありがとう♪

by luck
[PR]

by lulu_luck | 2010-09-11 23:59 | family