人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

■本日、10周年の結婚記念日でした。

今日4月11日は10回目の結婚記念日。

パパの提案で、
10年前に結婚式を挙げたホテルで、
パパのご両親と私の両親を招待して、記念のお食事会をしました。
■本日、10周年の結婚記念日でした。_e0170332_2332740.jpg
大阪城公園付近にあります。

乾杯~♪の後、
ホテルの方の計らいで、
私に花束と、桃饅頭のサプライズプレゼントがありました。
■本日、10周年の結婚記念日でした。_e0170332_23323114.jpg
中央の花かごに桃饅頭が入ってます。

こうして集合するのは、義父の還暦パーティ以来だから5年ぶり!
食べて飲んで喋って笑って。。。楽しかったです。

10年、私たちがこうしてやってこれたのも、
パパのご両親、私の両親の助けがあってこそ。
感謝です。。。

■本日、10周年の結婚記念日でした。_e0170332_23325053.jpg

お食事会の後は、水上バス「アクアライナー」に乗って1時間の遊覧。
みんな初乗船。
水上バスの存在は知ってるけど、なかなか乗る機会って無いしね~。
桜が満開で、お花見、観光の方々がたくさん。
みんな手を振ってくれます(笑)

■本日、10周年の結婚記念日でした。_e0170332_2333797.jpg
綺麗なお花。

luckちゃんは残念ながらお留守番でした。
■本日、10周年の結婚記念日でした。_e0170332_025788.jpg
ごめんね~。
今度は一緒に行けるところ、見つけるからね^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←いつも応援ありがとうございます。幸せです。

by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-11 23:57 | family


<< ■カメラマンは小学4年。      ■足ぐせの悪さは兄ゆずり >>