人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

■信楽からタヌキさんがお戻りになられました。

待つこと1ヶ月。。。
信楽で作った作品が焼き上げられ、本日我が家に届きました^^

■信楽からタヌキさんがお戻りになられました。_e0170332_15431887.jpg
右から、お湯のみ、フードボウル、タヌ吉です。

焼き上げ前はこんなでした。
■信楽からタヌキさんがお戻りになられました。_e0170332_15445653.jpg

雰囲気変わりますね。

陶芸家ryoさん、焼き上がりはいかがですか?
■信楽からタヌキさんがお戻りになられました。_e0170332_16141672.jpg
「いい出来具合です。」
よかったわ。届くのをずぅっと楽しみに待っていたものね^^♪

パパは・・・まだ会社なのでわかりませんが、
水が漏れないか(笑)心配ですっ。。。


さて、luckちゃん、、
■信楽からタヌキさんがお戻りになられました。_e0170332_15501032.jpg
使い心地はどうですか?
■信楽からタヌキさんがお戻りになられました。_e0170332_15534937.jpg

「マズルの収まりもよく、こぼれなくていい感じです、お母さん。」

あらあら、luckちゃん?
1歳になったら、急に大人っぽいことを言うのね。
でも、気に入ってくれてよかったわ。

次の日曜日には、先日絵付けしたカップが焼きあがります。そちらも楽しみ♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←陶芸家たちにクリックお願いします(笑)
いつも応援ありがとう~!とっても嬉しいです♪


by lulu***

by lulu_luck | 2009-04-30 16:51 | handmade


<< ■Conoriワンピース*~h...      ■体重が減りすぎです。 >>