人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 12日

■Touch!新技。

luckちゃん、新しい技をご披露しますよぉ。
本日2度目の更新です。パパが休日出勤なので、沢山時間があるのです^^

頑張るから、みんな見ててねぇ~。
luck、行くよ!
はい、タッチ!!
■Touch!新技。_e0170332_1547023.jpg

おおっ、上手だよぉ。
もいっかいね!
■Touch!新技。_e0170332_1547471.jpg

タ~ッチ!!
パパがCMでやってたのを見て、やりたくなったみたいです^^

待て、おいで、お座り、お手、おかわり、伏せ・・・の基本コマンドはOKです。
しかし、「おいで~」・・・は、微妙な成功率。。。
一番大事なしつけコマンドなのでしょうが、
気をとられてると、なかなか戻って来てくれないことがあります。

昔実家で飼っていた柴犬の大助は、「ごろ~ん」とかもやってたな・・・。
luckにはまだ教えてないけど。
あと、「就いて(ヒール)」も覚えてほしいコマンドのひとつなんだけど、まだ教えてません。
みなさんはどんなコマンドを教えてあげてますか~??

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←ここにも「タ~ッチ」とお願いします~。
皆さんのおかげで、やっとこ60位台まで戻ってこれました。ありがとう♪

by lulu***

by lulu_luck | 2009-07-12 16:19 | luck


<< ■ワクチンだったです。。。&花火      ■シュナカレンダー&シュナ編みぐるみ >>