人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 31日

■和歌山マリーナシティ

この土曜に、
和歌山マリーナシティポルトヨーロッパに遊びに行ってきました。
ここなペットが入園可能な遊園地なのですが~、
今回、luckはお留守番です。

■和歌山マリーナシティ_e0170332_17392751.jpg
ポルトヨーロッパなだけに、町並みはヨーロッパチック。
■和歌山マリーナシティ_e0170332_17394581.jpg
ジェットコースターとか、色んなアトラクションで遊びましたよ。
■和歌山マリーナシティ_e0170332_17404030.jpg
ツインドラゴンでは
■和歌山マリーナシティ_e0170332_1741067.jpg
ryoはこのまま固まってました。
私はこの2つのアトラクションはパスです!恐すぎだから!

宝石さがし(砂利の中からパワーストーンを探してるところ。)
■和歌山マリーナシティ_e0170332_17412564.jpg
収穫した宝石は持って帰れます。ryoは宝石好き♪
■和歌山マリーナシティ_e0170332_17492283.jpg
観覧車。
■和歌山マリーナシティ_e0170332_17421669.jpg
綺麗な景色に笑顔のryoと
■和歌山マリーナシティ_e0170332_17415195.jpg

■和歌山マリーナシティ_e0170332_1753938.jpg
びびって、椅子にさえ座ってられない、私(涙)
ちなみに観覧車、1基(のみらしい)ですが、ワンコと一緒に乗れますよぅ^^
他のアトラクションは無理ですが・・・。
■和歌山マリーナシティ_e0170332_17423131.jpg
ドッグラン(アジリティー付き)もありました。
ワンコはリード着けてたら、園内は自由に散歩できるのだけど、
当日はとっても暑くって、ワンコの姿はほとんど見かけませんでした~(4~5匹くらいかな)
アスファルトもあちちだったものね~。
luck、お留守番で正解でした。

luckにお土産(私用?)
■和歌山マリーナシティ_e0170332_17575576.jpg
シュナのぬいぐるみ♪
ミニluckです。かわいいっ!
今度は涼しいころに、luckと一緒に行ってみたいなぁ~。

夏休みも本日で終了!!明日から2学期で~す!
ryoにぃ、頑張れよぉぉ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←夏休みの終わりに、ポチッと♪

by lulu***

by lulu_luck | 2009-08-31 17:50 | family


<< ■羊毛フェルト ~ うさぎとタ...      ■散歩中の誘惑~樸木~ >>