人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

■トリミングの信頼。

本日はluckちゃんのぉ、トリミングdayでした^^♪
すっきりしたluckちゃんです。見てやってください!
■トリミングの信頼。_e0170332_23132657.jpg

すっきり・・・
■トリミングの信頼。_e0170332_23152772.jpg
爽やか男子になりましたよ~!

あのね、
今日luckをお迎えに行ったときに、トリマーさんからお話が。
「luckちゃん、生まれつきの出来物が耳の中にあるのですが・・・
今日、鋏で傷つけてしまったんです、すみません。」
・・・との事でした。
私自身、luckにそんな出来物があるの知りませんでした。
よぅく見ると、かさぶた状のものが。
そのトリマーさん&看護師さん(病院併設なので)が、
「luckちゃんが気にするようだったり、血が止まらないなど、
気になることがあったら、連絡してください。」と、何度も謝っていただきました。
(今、全く大丈夫なのでご安心ください!)

昔、ネットで、トリミング時の恐いトラブルの事象を知ったことがありました。
ワンコは、「今日、こんな嫌なことがあったの。」とか言えないですものね。
いつもトリマーさんから褒めていただくluckですが、
「luckは大丈夫なんかなぁ?」・・・と、ちょっとは思ってました。

でも、こんな風にきちんとお話してくださって。
今まで以上にね、
安心してお願いできる美容室だな~って思いました。


帰ってから、お水飲んで、
■トリミングの信頼。_e0170332_23171334.jpg

ぐぅぐぅ、zzz寝んね。
今日も頑張ったんだね^^luck。おりこうさん♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←爽やかになったluckにポチッと♪

by lulu***

by lulu_luck | 2009-09-16 23:59 | luck


<< ■HEMPの3連アクセ      ■天ぷらの空気を読む。 >>