人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 07日

■「ペット看護士&セラピスト」 試験結果

今年の2月から始めた通信講座、「ペット看護士&セラピスト」
今日、合否結果が届きました。

どきどきしながら開封~!!

■「ペット看護士&セラピスト」 試験結果_e0170332_1922518.jpg

わ~い、合格!!!

履歴書にも書ける資格、ペット関係のお仕事するに役立つわ。
でも、仕事ってなると不安を感じちゃうな。

luckとよりよく付き合っていく、お世話できるようになるために・・・
そう思って勉強を始めたのだけど、
ペット系のパート募集があったら、面接受けに行こうかな~なんて。
でも、おばさんなんか採用してくれないかもね~^^;

■「ペット看護士&セラピスト」 試験結果_e0170332_19361355.jpg


台風18号が上陸です。
深夜から明日早朝にかけて近畿を通過するとか?
雨戸全部閉めて、物干し竿は降ろして、自転車も倒して・・・。
大丈夫かな?
昨日今日と、パパが出張でお家にいないの。
何だか、不安な私です。。。
皆さんも、気をつけてくださいね!そして、災害が起こりませんように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←合格のお祝いのクリック、待ってま~す^^♪

by lulu***

by lulu_luck | 2009-10-07 19:43


<< ■台風 & パパの出張      ■運動会 >>