人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 10日

■花冠

9日、実家のすぐそばの遊歩道にて。
■花冠_e0170332_23185762.jpg
芝生にクローバー、シロツメクサが咲いてていい気持ち。
luckもテンションMAXです。
■花冠_e0170332_2347299.jpg

・・・とそこへ、
1年ほど前に出会ったMAXくんと偶然の再会。(何だかおやじギャグ)
もふもふな草のせいで、全く犬種がわかりませんが(笑)、
■花冠_e0170332_23442980.jpg

コーギー(カーディガン)ちゃんです。
MAXくんのオーナーさんも、奈良から来ている私たちを覚えててくださいました。

■花冠_e0170332_1524277.gif


私も・・・そんな出会いと、シロツメクサにテンションMAX!
かわいい少女になっておりました(気持ちだけ)。
花冠を作って、頭にちょこんと乗っけてみたり(もちろん私の)、
■花冠_e0170332_23505288.jpg
luckちゃんの首に付けてみたりして~♪
ああ、かわいい~。luckも何だか嬉しそうな笑顔よね。
あ、今日は母の日だから、お家でお留守番している母に持って帰ろうよ!
■花冠_e0170332_23574237.jpg
オッケー♪
■花冠_e0170332_2359075.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
途中で、「何か変!!」と気づいたluckちゃん(笑)の様子はかわいすぎました♪
おしっぽに乗っけて帰ったこと、喜んでた母には内緒です~。

by lulu***

by lulu_luck | 2010-05-10 23:59 | luck


<< ■ふんわりUPシュシュ ■GW...      ■ほしだ園地~星のブランコ >>