人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 11日

■レアなチリモン。

ryoが大好きな釜揚げしらす。
■レアなチリモン。_e0170332_17233631.jpg

このしっとりしたタイプの方が好きらしい。

で、見つけたこれ。
■レアなチリモン。_e0170332_17295843.jpg
ちりめん・モンスター
略してチリモン。(・・・って言うらしい)

タコとかエビとか、変な種類の小魚は見かけるけれど、
「タツノオトシゴ」って、レア?!

永久保存する・・とか言ってましたが、結局食べました。
このレアチリモン、単独で食べると、とても
まずいらしい。。。

■レアなチリモン。_e0170332_17394525.jpg


夏休み始まる前に、水通ししてアイロンかけた布地。
■レアなチリモン。_e0170332_17354789.jpg

昨日、ちょこっと裁断まで済ませたけど、なかなか進まない。。。
新しいわんこ服を作ろうと思ってるのにぃー。きーっ!!!

僕はグレープ色が好き♪
■レアなチリモン。_e0170332_19261710.jpg
早く作らないと夏が終わっちゃうよ、ママ。
皆さんは、どの色が好きですか?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←きみもチリモン。ポチっと応援お願いします^^♪

by lulu***

昨日の日記のコメント、遅れています。ごめんなさい。
後ほどゆっくりお返事させていただきますね^^

by lulu_luck | 2010-08-11 17:44 | family


<< ■静岡~御殿場・富士・伊豆方面へ      ■すいかのシャーベット~for... >>