人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

■伊豆・沼津にて

ホテルにて。
■伊豆・沼津にて_e0170332_7272056.jpg

■伊豆・沼津にて_e0170332_7274615.jpg

正直、このホテルは「う~ん・・・」って感じだったなぁ~。
ワンコも同部屋で泊まれることを優先し、
義父母も一緒なので、
和室や温泉があって、和会席料理が食べれるってことで、ここに決めたのですが。
やっぱり・・・・ちょっと残念な感じでした(涙)・・・てことで名前は伏せておきます

翌日、ホテルを後にし、
■伊豆・沼津にて_e0170332_7321230.jpg
下田
■伊豆・沼津にて_e0170332_7324853.jpg
河津七滝ループ橋を渡り、
■伊豆・沼津にて_e0170332_7392984.jpg
浄蓮の滝へ。
■伊豆・沼津にて_e0170332_7412430.jpg

■伊豆・沼津にて_e0170332_742743.jpg


沼津にて遅めの昼食、海鮮丼
■伊豆・沼津にて_e0170332_7454589.jpg


そして、4時過ぎに沼津を後にし、帰路へ・・・。
■伊豆・沼津にて_e0170332_7494061.jpg


休憩も含めて、車を停めるたびにお土産を買ってた私と義母。
お出かけ先のお買いものって、どうしてこんなに楽しいのでしょうね~^^
しかも、
■伊豆・沼津にて_e0170332_7511554.jpg
食べるものばっかりー(笑)
この他には、金目鯛、アジ、サンマの一夜干しに、釜揚げしらす。やっぱ食べるもの(笑)

■伊豆・沼津にて_e0170332_754345.jpg
お菓子処・梅月の「地伊豆(チーズ)どらやき」と、龍月堂のカリント饅頭「唐変木」
こちら、今朝の私の朝ごはんになっております。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←応援クリック、よろしくお願いします♪ いつもありがとう!

by lulu***

by lulu_luck | 2010-08-31 08:07 | family


<< ■宿題のポスター制作 & 大枯...      ■自衛隊・火力演習 >>