人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 17日

■怒らないから・・・、怒られても・・・。

いつもストーカーちっくなluckがいない。
たいてい私の足元か、リビングの床で寝ころんでいるluckがいない。

禁断の和室にも・・・いない。

こんなところにいたのーっ?いつからーっ?!

■怒らないから・・・、怒られても・・・。_e0170332_17265748.jpg
「ママ、怒る? もしかして怒ってる?!」
おしっぽ水平にして、私を警戒中(笑)

■怒らないから・・・、怒られても・・・。_e0170332_17292893.jpg

「もう勝手に下りたりしないから、上にあげてです。」

足を拭いたり洗ったりするまでは、玄関のたたきから上がれない約束だから、
ここでずぅーっと待ってたのね(笑)
しかも、立ちっぱで・・・(爆)

怒らないから、呼べばいいのに。。。

■怒らないから・・・、怒られても・・・。_e0170332_17353168.gif


今日、福祉保健センターからryoあてに、1通の手紙が届きました。
嫌な予感が頭をよぎる。。。
7月から9月の体重測定で4kg増えたryoに、肥満予防関係の通知がついに来たのか・・・?!

どきどきしながら開けてみると・・・

夏休みの宿題のポスターの入賞と表彰式のお知らせでした(爆)
ああ。。。めっちゃ焦ったよ。

■怒らないから・・・、怒られても・・・。_e0170332_17405866.jpg
早速、掲示されてるセンターへ見に行きました。
わ~い、おめでとう♪

私に厳しく怒られて(笑)半泣きになりながらでも、一生懸命描いてよかったね^^
いい加減にやらずに一生懸命頑張ったことは、自分の糧になり、
そして、結果となって返ってくるんだよ^^
私も・・・
二の腕と太ももぷるぷるしながらモデルやったこと、無駄ではなかったわ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←今日は赤飯(爆)。ポチっと応援お願いします^^

by lulu***

by lulu_luck | 2010-09-17 17:54 | family


<< ■おばあちゃんに会いに。      ■胃カメラを吸い込む >>