人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 26日

*欲しい度ナンバーワンのおやつ


「luckおやつ食べる?」と聞くと、
おやつBOXの方向に、ぴゅ~っっっと走っていきます。

今日のおやつは・・・・・・
*欲しい度ナンバーワンのおやつ_e0170332_194884.jpg
めちゃガン見!!
今、お気に入り度ナンバーワンです。
このときばかりは、
お座りしてても、すぐジャンプして食べようとしてくるし。待てのコマンドもあまり聞いてくれない。
いや、聞こえてないくらい、視覚と嗅覚を集中させてるのか??

*欲しい度ナンバーワンのおやつ_e0170332_1961725.jpg
それは・・・「サメなんこつ」
見た目すっごく不気味で、初め見たときはぞぞっっと寒気がしたよ。
触るのも勇気いったし(笑)
ばりっ、ばりっ・・・と勢いよく食べてしまいます~。かすかにスルメの香りが。。。
気仙沼のヨシキリザメの軟骨を乾燥させたもので、
コンドロイチン、コラーゲン、カルシウムが豊富だそうです~。

♪ひざこし楽チン、コンドロ~イチン♪・・・って言うCM(人間用だけど)があったよな。。。
関節にいいんですね^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←応援お願いしま~す♪


shopの画像見てもやっぱ不気味やわ。


by lulu***

by lulu_luck | 2009-02-26 19:26


<< *発熱&献身的な看病・・・?      *お散歩 >>