人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

*新しい友達のうさぎさん


「こんにちは、私ラビです。luck兄ちゃんと遊べるのを楽しみにしてたの。」
*新しい友達のうさぎさん_e0170332_136412.jpg


「よろしく、luckにいちゃ・・・・ああっ!!」
*新しい友達のうさぎさん_e0170332_1375968.jpg

*新しい友達のうさぎさん_e0170332_1394214.jpg
「きゃーー!!!」
*新しい友達のうさぎさん_e0170332_13105430.jpg
「な、何をするの?」
*新しい友達のうさぎさん_e0170332_1311292.jpg
「luckにいちゃん、お顔こわいよーーっ!!」
*新しい友達のうさぎさん_e0170332_1314661.jpg
「いたいーっっ!」
*新しい友達のうさぎさん_e0170332_13143292.jpg
「・・・・・。」
*新しい友達のうさぎさん_e0170332_13124317.jpg
「あ~、こわかったよぉ、はりはり兄ちゃん~。。。」


新しいおもちゃには、いつもうきうきのluckさん。今回もかわいがって?あげてました。
このぬいぐるみたちは、AKCのもの。ハリネズミくんは、ブヒッブヒッ・・・と鳴きます。

この兄妹たち、PET CITYの福箱としてお正月に販売されてたのに入ってた一部。
2,000円だったかな。でも、中身はおもちゃ、おやつが総額8,000円分くらい入ってた。
しかも、福袋にありがちな、「こんなん、いらんし~」ってのが無かったしね。
ビバ!PET CITY!!来年もgetしようゼ、luck!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←応援のクリック、お願いしま~す♪

    
 

by lulu***

by lulu_luck | 2009-03-04 13:54


<< *寒い日には。。。      *luckの舌が・・・! >>