人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

*長いものに巻かれるタイプ?!


ガレージのホースや、洗濯機のお湯とりホースに、
「う~っ」と唸ってガブッとやっつける癖がある、我が家のluck。。。
*長いものに巻かれるタイプ?!_e0170332_312332.jpg
最近は散歩のリードにも反応しまくる始末です(涙)

そんなluckによかろう~^^との母心?で先日買ったへびの「スネ」
術後の肥立ちもよく、luckさんと日々格闘しております。

しかし、最近のluckちゃん、あの「スネ」と共存していく考えらしい。。。
*長いものに巻かれるタイプ?!_e0170332_384695.jpg
スネのいるクッションに横になり
*長いものに巻かれるタイプ?!_e0170332_392116.jpg
スヤスヤ・・・
*長いものに巻かれるタイプ?!_e0170332_394496.jpg
ぐぅぐぅ・・・・・・と、スネのとぐろに巻かれて、爆睡中っ(笑)

おぬし・・・なかなか大物よの。。。
長いものには巻かれるほうが人生うまく渡ってける・・・そう悟ったのね。
まだ若いのにっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←私も長いものには巻かれるタイプ~って方はクリックを^^(今日はほんのりスネ色^^)
いつも応援ありがとうございます♪

by lulu***

by lulu_luck | 2009-03-21 03:24 | luck


<< ■信楽で陶芸体験      *マナーベルトはお嫌い?? >>