人気ブログランキング | 話題のタグを見る

++Bonne chance++

lucklulu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

■ファミリースケート


お友達ファミリーとスケートに行ってきました。
ryoは初めて。
パパは30年前に1度。
私は20年前と10年前に1度ずつ。

ryoは恐さ知らず、こけても平気!!すぐに上達しましたよ。若いってすごいっ。
■ファミリースケート_e0170332_14525295.jpg
でも、スイ~スイ~じゃなく、シュッシュッと駆け足してるかのようでした。スピード系??
■ファミリースケート_e0170332_14534063.jpg
男性はやはりすごいですね。
パパは要領を掴むのが早くって、すぐにスイ~スイ~と優雅やし。
スキーで平地をこぐのと同じ感じ~と言って、気持ちよさ気に滑ってはりましたわ。
私は・・・いつまでたってもへっぴり腰で、何度もこけておりました^^;
■ファミリースケート_e0170332_1454942.jpg
自分の記憶では上手だったんだけど^^;
記憶違い?はたまた歳のせい???涙。。。

毎年家族でスキーは行くのだけど、スケートは初めて!
「次いつ行くの?明日は???」とryo。
だいぶ、はまったみたいです。

このスケートリンク・・・
2008年10月、浅田 舞選手が本田コーチと毎朝練習していたんだって^^
サインとお写真が飾ってありました。
今日は世界フィギュアスケートの女子フリーですね♪
真央ちゃん、がんばれ~!!日本がんばれ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村←がんばれにっぽん♪♪♪
いつも応援ありがとうございます!はげみになっています。

by lulu***

by lulu_luck | 2009-03-28 23:00 | family


<< ■luckが理解すること      ■luckのお気に入り女子系犬種 >>